トピックス

2020/05/18

貸館事業の再開について

 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、貸館事業の一部を中止していましたが、全館再開しますのでお知らせします。

 ただし、密閉・密集・密接を避けるため、次のとおり運用します。

 また、利用にあたっては人と人との十分な間隔(できるだけ2mを目安に(最低1m))を確保してください。あわせて、利用される代表の方は参加者(宿泊者)の氏名・連絡先を把握しておいてください。

■運用開始日

 令和2年5月18日(月)から

■定員の半数以下にして貸し出す施設

 ロッジ、郷ホール(注)、視聴覚室、和室、研修室、広間、陶芸室、木工室、ふるさと庵和室、音楽堂

(注)ただし、郷ホールは100人以下とします。

緊急事態宣言の期間(令和3年1月14日~2月7日)のご利用は、20時までとなります。

 

【宿泊棟・ロッジを利用される皆様へのお願い】

 ・熱、咳、強い怠さ等の症状がある方は宿泊をご遠慮願います。

 (受付の際に、検温させていただく場合がございます。)

 ・ご利用の際は、マスクをご持参の上、部屋、ロッジを出る際は、マスクを着用してください。

 ・フロントでお渡しする注意事項をお守りください。

【研修棟・交流施設を利用される皆様へのお願い】

 ・熱、咳、強い怠さ等の症状がある方の利用はご遠慮願います。

 (受付の際に、検温させていただく場合がございます。)

 ・ご利用の際は、マスクをご持参の上、常時着用してください。

 ・受付でお渡しする注意事項をお守りください。